プロフィール

エテ先生

Author:エテ先生
エテ先生ゎ7月20日に始めたぉ♪
LV     113
職     プリc
趣味    友達の横狩り 
       カップル量産♪
沸く場所 フリマ 姫 姉御
沸く時間 平日夜6時~2時くらい
     祝日ゎフリーbb




無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶり~
今自由空間だぉ♪
ちょっとだけ書いてみましたww

みんな今なにしてるんだろぉね><

ずっとINできなくなって
さみしいです・・・

またINできる日がきたら
かまってください
【2007/03/11 00:03】 | メイポ | トラックバック(1) | コメント(4) |
PC壊れたんだ><
ずっとINできないよぉ><
PCが壊れちゃいました(# ゚Д゚)

最悪だね

決して引退したわけじゃないんで
見捨てないでくだちゃい><

ブログの更新もメイポのこと
何にもかけないねww

でもこないだ友達のPCからINしてそのとき
いた人にゎちゃんと挨拶したよ♪

ともろく消されてなくてよかったよ(*´∇`*)

心配してくれてたみんなありがとぉね><

早くPC治って
みんなとまた遊びたいよ(*´Д`*)

ブログゎ1週間に1回くらいゎ更新するんで見てください♪

メイポでお話しできないから
こっちにコメントよろしくです(*・∀・)ノ

【2007/02/01 21:17】 | メイポ | トラックバック(1) | コメント(4) |
今日ゎ・・・
若干時間できたんで
ちょびっとだけINします(*・∀・)ノ

人いるのかなぁ??ww

まま今からいくぜぃ♪
【2006/12/31 13:17】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) |
全然INしてないですw
最近ゎメイポよりプライベートに夢中ですw
昨日も例の人と遊んじゃいました♪
なかなかいい感じかも(*´∇`*)

クリスマスも無事に終わって
一息つきたいんだけど
今度勇気を出してデェト誘ってみたいと
思ってますっ(*・∀・)ノ

やぱ二人なら夜景でも
みにいきたいもんだんねぇww

んで今日ゎ久しぶりの更新&INしたいと思いますbb

IN率最悪なんですが
えてc見捨てないでねww
【2006/12/26 18:39】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆祝☆初デェト♪
昨日ゎINできなかった理由があるんだ♪
昨日ゎ初めて二人っきりでデェトしてきました(*・∀・)ノ
ふっふっふ・・・

クリスマスの打ち合わせってことで
お話しして少しお酒飲んできただけですが
めっちゃ楽しかったぉ(≧▽≦)v

やぱ好きな人といれる時間ゎ幸せで
すぐ時間がたっちゃうよね><

まま恋のお話しゎここらへんまでで
さくらc!!!!
σ(-c.-*)がお誕生日忘れるゎけがないщ(゚▽゚щ)
そんなに心配ならここで大公開しちゃうぉww

ままお誕生日ゎ楽しみにしててね♪
ってか五竜cぁぁぁぁあん!
早く誕生日プレゼント渡させてww
せっかく買ったのに腐っちゃうよww

【2006/12/23 08:00】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
